So-net無料ブログ作成

JFAチャレンジゲーム めざせファンタジスタ!オープン検定会

12月23日13時からMOO多目的アリーナにて、JFAチャレンジゲーム・めざせファンタジスタ!のオープン検定会を開催しました。

image-20151229014613.png
今回の参加者は5名。

初めて(ステージ7)の子から、ステージ13にチャレンジする子まで、様々な想いを胸に参加してくれました。

image-20151229015116.png
あらためて感じたのは…

良く言えば慎重?、悪く言えば消極的だな??と…f^_^;

限られた時間とルールの中で、どんどんチャレンジしようとする子もいれば、失敗を恐れて?いや、完璧を求めて、殆どの時間を練習に費やす子もいました。

私の願いは、可能な限り普段空いている時間の中で、思い切り練習をしてきて、検定会では存分に楽しみながらチャレンジしてほしいのです。

このチャレンジゲームは、個人が今よりももっと上手くなりたい!という目標をしっかりと持って自主的、主体的に楽しみながらトレーニングが出来るようにという思いで創られています。

努力はウソをつきません…

必ず上手くなりますし、自信にもつながってくるはずです。

同年代の子供たちが集まり、お互いに刺激し合い、成長できる場でありたいと考えています。

サッカーが好きで、志の高い子供たちとの出会いを楽しみにしています(^-^)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。